B型は、日本だけでなく世界の嫌われ者。
氏ね低脳
そんなことはナイ
b型なめんな
血液型の話題になるとB型はいつも叩かれてる。
うちの学校じゃ毛嫌いされてるよ by 毒舌A型
B型が可哀想。。。
Oってこの頃アンチ多いから「Oのアンチがこの頃多い~」って言ってる人多いけどAってアンチ多いけど何もいってないよね。ある意味すごくない?私Aだけど絶対ムカツクもん。 あと、B型差別反対!!Bって実際おとなしい人多いし、自己中とか私の知ってるBでイマセンカラ!!
しりましぇ~ん
そんなことありません!!
差別はよくないよ。
そうゆうのは・・・
別に差別されてなんてないよw ってか差別って言葉が血液型に出てくることじたいおかしいじゃんw みんなそれぞれ個性があるよw
でも、そんなこと態々言わなくて良いよ。なんでそんないやらしい生き物なんだ。お前は。byB型
B絶滅希望
特にこのネットでね。
アクが強いのかな?
言うまでもないね。
Oもアンチおおい
むかつくよ