メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [日本で1番差別されている血液型はB型だ。(意見はBBSに)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



日本で1番差別されている血液型はB型だ。(意見はBBSに)

No.1323
開始 2004/10/27 01:00
終了 2005/10/27 01:00
確定
1位.

YES

95票
2位.

NO

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


YES

B型は、日本だけでなく世界の嫌われ者。
👍 [No21] 2005/01/04 20:10info

投票した人


>>6

氏ね低脳
👍 [No20] 2005/01/03 00:17info

NO

そんなことはナイ
👍 [No19] 2004/12/08 18:54info

投票した人


投票した人

NO

b型なめんな
👍 [No18] 2004/11/13 17:31info

YES

血液型の話題になるとB型はいつも叩かれてる。
👍 [No17] 2004/11/03 13:18info

投票した人

YES

うちの学校じゃ毛嫌いされてるよ  by 毒舌A型
👍 [No15] 2004/10/31 16:24info

投票した人


投票した人

YES

B型が可哀想。。。
👍 [No14] 2004/10/30 14:22info

思ったんだけど

Oってこの頃アンチ多いから「Oのアンチがこの頃多い~」って言ってる人多いけどAってアンチ多いけど何もいってないよね。ある意味すごくない?私Aだけど絶対ムカツクもん。
あと、B型差別反対!!Bって実際おとなしい人多いし、自己中とか私の知ってるBでイマセンカラ!!
👍 [No13] 2004/10/30 00:07info



投票した人

NO

しりましぇ~ん
👍 [No12] 2004/10/29 13:35info

NO

そんなことありません!!
👍 [No11] 2004/10/28 20:02info

投票した人


投票した人

YES

差別はよくないよ。
👍 [No10] 2004/10/28 19:43info

sx

そうゆうのは・・・
👍 [No9] 2004/10/28 19:30info



DAN

なんで?

別に差別されてなんてないよw
ってか差別って言葉が血液型に出てくることじたいおかしいじゃんw
みんなそれぞれ個性があるよw
👍 [No8] 2004/10/28 17:23info

YES

でも、そんなこと態々言わなくて良いよ。なんでそんないやらしい生き物なんだ。お前は。byB型
👍 [No7] 2004/10/28 16:56info

投票した人


投票した人

あたりまえ

B絶滅希望
👍 [No6] 2004/10/28 02:12info

YES

特にこのネットでね。
👍 [No5] 2004/10/27 22:55info

投票した人


投票した人

YES

アクが強いのかな?
👍 [No4] 2004/10/27 22:43info

yes

言うまでもないね。
👍 [No3] 2004/10/27 21:47info

投票した人


投票した人

NO

Oもアンチおおい
👍 [No2] 2004/10/27 18:34info

そうだよ

むかつくよ
👍 [No1] 2004/10/27 18:00info

ここ
1