メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型は、人を見下して自分が一番だといつも思ってる!人を馬鹿にするのはやめな!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型は、人を見下して自分が一番だといつも思ってる!人を馬鹿にするのはやめな!

No.1327
開始 2004/10/27 17:22
終了 2005/10/27 17:22

1位.

そうそう!差別するのはよくないよ!

53.6%(45票)
2位.

普通じゃない?

46.4%(39票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/27 17:22
投票期間:終了2005/10/27 17:22
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数84人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 普通じゃない? へ投票 (2004/10/27 17:39)
普通・・っていうか、あなただって差別でしょ?O型の悪口言ってるわけだから。。
2位 普通じゃない? へ投票 (2004/10/27 18:33)
うるせぇよA&B型
2位 普通じゃない? へ投票 (2004/10/28 14:41)
私より凄い人なんかいっぱいいると思うし、あんたもO型が人を見下して自分が1番だと思ってるとか決め付けるノヤメナ。
2位 普通じゃない? へ投票 (2004/10/28 16:36)
何で、そんな事思う訳?B型をけなしてるテーは、全部O型が作ったわけでもないのに!!(怒)
1位 そうそう!差別するのはよくないよ! へ投票 (2004/10/31 16:23)
Oは自分が評判いい血液型だからってBをいじめてる。 最悪  by 毒舌A型
1位 そうそう!差別するのはよくないよ! へ投票 (2005/08/14 18:55)
差別ゎダメぇwww!!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
(ー)
テー作血液関係ないと思う。それはあなたのまわりでしょ?

誰しも (えへ)
人は自分より下がいないと生きていけないのよ。だから、戦争が

・・・。 (P)
O型さんだけじゃないでしょ?とにかく一部の人がそうゆう事しているのがいけない!