メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型は、人を見下して自分が一番だといつも思ってる!人を馬鹿にするのはやめな!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型は、人を見下して自分が一番だといつも思ってる!人を馬鹿にするのはやめな!
No.1327
開始 2004/10/27 17:22
終了 2005/10/27 17:22
1位.
そうそう!差別するのはよくないよ!
53.6%
(45票)
2位.
普通じゃない?
46.4%
(39票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/27 17:22
投票期間:終了
2005/10/27 17:22
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
84人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
普通じゃない? へ投票
(2004/10/27 17:39)
普通・・っていうか、あなただって差別でしょ?O型の悪口言ってるわけだから。。
普通じゃない? へ投票
(2004/10/27 18:33)
うるせぇよA&B型
普通じゃない? へ投票
(2004/10/28 14:41)
私より凄い人なんかいっぱいいると思うし、あんたもO型が人を見下して自分が1番だと思ってるとか決め付けるノヤメナ。
普通じゃない? へ投票
(2004/10/28 16:36)
何で、そんな事思う訳?B型をけなしてるテーは、全部O型が作ったわけでもないのに!!(怒)
そうそう!差別するのはよくないよ! へ投票
(2004/10/31 16:23)
Oは自分が評判いい血液型だからってBをいじめてる。 最悪 by 毒舌A型
そうそう!差別するのはよくないよ! へ投票
(2005/08/14 18:55)
差別ゎダメぇwww!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
ー
(ー)
テー作血液関係ないと思う。それはあなたのまわりでしょ?
誰しも
(えへ)
人は自分より下がいないと生きていけないのよ。だから、戦争が
・・・。
(P)
O型さんだけじゃないでしょ?とにかく一部の人がそうゆう事しているのがいけない!