メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型は、人を見下して自分が一番だといつも思ってる!人を馬鹿にするのはやめな!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型は、人を見下して自分が一番だといつも思ってる!人を馬鹿にするのはやめな!

No.1327
開始 2004/10/27 17:22
終了 2005/10/27 17:22
確定
1位.

そうそう!差別するのはよくないよ!

45票
2位.

普通じゃない?

39票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



・・・。

O型さんだけじゃないでしょ?とにかく一部の人がそうゆう事しているのがいけない!
👍 [No8] 2004/11/02 10:48info

そうそう!差別するのはよくないよ!

Oは自分が評判いい血液型だからってBをいじめてる。 最悪  by 毒舌A型
👍 [No7] 2004/10/31 16:23info

投票した人


えへ

誰しも

人は自分より下がいないと生きていけないのよ。だから、戦争が
👍 [No6] 2004/10/28 22:04info

普通じゃない?

何で、そんな事思う訳?B型をけなしてるテーは、全部O型が作ったわけでもないのに!!(怒)
👍 [No5] 2004/10/28 16:36info

投票した人


投票した人

普通じゃない?

私より凄い人なんかいっぱいいると思うし、あんたもO型が人を見下して自分が1番だと思ってるとか決め付けるノヤメナ。
👍 [No4] 2004/10/28 14:41info

テー作血液関係ないと思う。それはあなたのまわりでしょ?
👍 [No3] 2004/10/27 22:04info



投票した人

普通じゃない?

うるせぇよA&B型
👍 [No2] 2004/10/27 18:33info

普通じゃない?

普通・・っていうか、あなただって差別でしょ?O型の悪口言ってるわけだから。。
👍 [No1] 2004/10/27 17:39info

投票した人
1