メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ABってどう思います??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ABってどう思います??

No.1328
開始 2004/10/27 17:48
終了 2005/10/27 17:48

1位.

何でもできる。誤解されやすい

23.9%(21票)
2位.

個性的でいいんじゃない?

19.3%(17票)
3位.

裏表がある。人によって態度を変える

14.8%(13票)
4位.

裏表があって付き合いにくい。

10.2%(9票)
5位.

ヵヮィィ子が多ぃ♪

5.7%(5票)
6位.

シンジャッテって思うよ^^

4.5%(4票)
6位.

別に・・

4.5%(4票)
6位.

理解が出来ない時がある

4.5%(4票)
9位.

天才肌

3.4%(3票)
10位.

ミステリアス

2.3%(2票)
10位.

天才ってカンジ♪

2.3%(2票)
10位.

頭良い

2.3%(2票)
13位.

好きだよ

1.1%(1票)
13位.

子供好き

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/27 17:48
投票期間:終了2005/10/27 17:48
BBS書込み数2件
投票者コメント数3件
投票者数88人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 理解が出来ない時がある へ投票 (2004/10/31 16:22)
キモイ  by 毒舌A型
3位 裏表がある。人によって態度を変える へ投票 (2005/01/03 01:42)
私はABだけど・・・裏表はあるけど、家と学校みたいな・・・・。
3位 裏表がある。人によって態度を変える へ投票 (2005/08/14 18:54)
まぢABキライ!!!!!!