メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ABってどう思います??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



ABってどう思います??

No.1328
開始 2004/10/27 17:48
終了 2005/10/27 17:48
確定
1位.

何でもできる。誤解されやすい

21票
2位.

個性的でいいんじゃない?

17票
3位.

裏表がある。人によって態度を変える

13票
4位.

裏表があって付き合いにくい。

9票
5位.

ヵヮィィ子が多ぃ♪

5票
6位.

シンジャッテって思うよ^^

4票
6位.

別に・・

4票
6位.

理解が出来ない時がある

4票
9位.

天才肌

3票
10位.

ミステリアス

2票
10位.

天才ってカンジ♪

2票
10位.

頭良い

2票
13位.

好きだよ

1票
13位.

子供好き

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

裏表がある。人によって態度を変える

私はABだけど・・・裏表はあるけど、家と学校みたいな・・・・。
👍 [No2] 2005/01/03 01:42info

理解が出来ない時がある

キモイ  by 毒舌A型
👍 [No1] 2004/10/31 16:22info

投票した人
1