メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型のこと、いいと思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型のこと、いいと思いますか?

No.1330
開始 2004/10/27 18:55
終了 2005/10/27 18:55

1位.

うん!A型最高!!!

42.3%(47票)
2位.

几帳面すぎ!!!笑える。

36.9%(41票)
3位.

かわぃぃこ多いし!!!超いけてる!!!

28.8%(32票)
4位.

ちょっと真面目すぎて…

22.5%(25票)
5位.

はっきりいっていや!!!

16.2%(18票)
6位.

B型の自分とは合わない。

10.8%(12票)
6位.

ふつー

10.8%(12票)
8位.

Niceな方々だと思う。

9.9%(11票)
9位.

性格の善し悪しで差が激しい

2.7%(3票)
9位.

Aって暗すぎ。。。Oの自分とは合わない

2.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/27 18:55
投票期間:終了2005/10/27 18:55
BBS書込み数7件
投票者コメント数8件
投票者数111人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 几帳面すぎ!!!笑える。 へ投票 (2004/10/27 22:33)
すぐヒステリック起こすところは・・・
1位 うん!A型最高!!! へ投票 (2004/10/28 21:16)
〇型なんだけどA型最高だね!!マヂ性格的に合う!意見とかどんどん言ってくれて助かる!0型&B型は言わないからねぇ。。。
2位 几帳面すぎ!!!笑える。 へ投票 (2004/10/28 22:29)
たまにウザイ・・・・・。
2位 几帳面すぎ!!!笑える。 へ投票 (2004/10/31 16:21)
学校の用意10回は確認する  by 毒舌A型
1位 うん!A型最高!!! など 2件 へ投票 (2005/01/15 13:08)
本当に可愛い子多い 目が大きい子が多い
3位 かわぃぃこ多いし!!!超いけてる!!! へ投票 (2005/08/14 18:54)
ヵゎぃぃ子ばっかゃんww
1位 うん!A型最高!!! へ投票 (2005/08/31 10:33)
いいと思う
番外 Aって暗すぎ。。。Oの自分とは合わない へ投票 (2005/10/20 23:18)
私がテンション高いので無理


[ BBSメッセージ ]
むかつく (むかつく)
あたってない。 ってか笑うな。 偏見。

几帳面はO (亜衣)
細かい所を気にするのはO。やるべきことを普通にするのがA。