メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型のこと、いいと思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型のこと、いいと思いますか?
No.1330
開始 2004/10/27 18:55
終了 2005/10/27 18:55
1位.
うん!A型最高!!!
42.3%
(47票)
2位.
几帳面すぎ!!!笑える。
36.9%
(41票)
3位.
かわぃぃこ多いし!!!超いけてる!!!
28.8%
(32票)
4位.
ちょっと真面目すぎて…
22.5%
(25票)
5位.
はっきりいっていや!!!
16.2%
(18票)
6位.
B型の自分とは合わない。
10.8%
(12票)
6位.
ふつー
10.8%
(12票)
8位.
Niceな方々だと思う。
9.9%
(11票)
9位.
性格の善し悪しで差が激しい
2.7%
(3票)
9位.
Aって暗すぎ。。。Oの自分とは合わない
2.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/27 18:55
投票期間:終了
2005/10/27 18:55
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
8件
投票者数
111人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
几帳面すぎ!!!笑える。 へ投票
(2004/10/27 22:33)
すぐヒステリック起こすところは・・・
うん!A型最高!!! へ投票
(2004/10/28 21:16)
〇型なんだけどA型最高だね!!マヂ性格的に合う!意見とかどんどん言ってくれて助かる!0型&B型は言わないからねぇ。。。
几帳面すぎ!!!笑える。 へ投票
(2004/10/28 22:29)
たまにウザイ・・・・・。
几帳面すぎ!!!笑える。 へ投票
(2004/10/31 16:21)
学校の用意10回は確認する by 毒舌A型
うん!A型最高!!! など 2件 へ投票
(2005/01/15 13:08)
本当に可愛い子多い 目が大きい子が多い
かわぃぃこ多いし!!!超いけてる!!! へ投票
(2005/08/14 18:54)
ヵゎぃぃ子ばっかゃんww
うん!A型最高!!! へ投票
(2005/08/31 10:33)
いいと思う
Aって暗すぎ。。。Oの自分とは合わない へ投票
(2005/10/20 23:18)
私がテンション高いので無理
[ BBSメッセージ ]
むかつく
(むかつく)
あたってない。 ってか笑うな。 偏見。
几帳面はO
(亜衣)
細かい所を気にするのはO。やるべきことを普通にするのがA。