メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型のこと、いいと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型のこと、いいと思いますか?

No.1330
開始 2004/10/27 18:55
終了 2005/10/27 18:55
確定
1位.

うん!A型最高!!!

47票
2位.

几帳面すぎ!!!笑える。

41票
3位.

かわぃぃこ多いし!!!超いけてる!!!

32票
4位.

ちょっと真面目すぎて…

25票
5位.

はっきりいっていや!!!

18票
6位.

B型の自分とは合わない。

12票
6位.

ふつー

12票
8位.

Niceな方々だと思う。

11票
9位.

性格の善し悪しで差が激しい

3票
9位.

Aって暗すぎ。。。Oの自分とは合わない

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん!A型最高!!! など 2件

本当に可愛い子多い 目が大きい子が多い
👍 [No7] 2005/01/15 13:08info

投票した人


投票した人

几帳面すぎ!!!笑える。

学校の用意10回は確認する  by 毒舌A型
👍 [No6] 2004/10/31 16:21info

几帳面はO

細かい所を気にするのはO。やるべきことを普通にするのがA。
👍 [No5] 2004/10/28 23:40info

亜衣


投票した人

几帳面すぎ!!!笑える。

たまにウザイ・・・・・。
👍 [No4] 2004/10/28 22:29info

うん!A型最高!!!

〇型なんだけどA型最高だね!!マヂ性格的に合う!意見とかどんどん言ってくれて助かる!0型&B型は言わないからねぇ。。。
👍 [No3] 2004/10/28 21:16info

投票した人


むかつく

むかつく

あたってない。
ってか笑うな。
偏見。
👍 [No2] 2004/10/28 17:28info

几帳面すぎ!!!笑える。

すぐヒステリック起こすところは・・・
👍 [No1] 2004/10/27 22:33info

投票した人
1