| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型のこと、いいと思いますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
うん!A型最高!!! など 2件本当に可愛い子多い 目が大きい子が多い 👍 [No7] 2005/01/15 13:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 几帳面すぎ!!!笑える。学校の用意10回は確認する by 毒舌A型 👍 [No6] 2004/10/31 16:21 ![]() |
![]() 亜衣 |
![]() 投票した人 | 几帳面すぎ!!!笑える。たまにウザイ・・・・・。 👍 [No4] 2004/10/28 22:29 ![]() |
うん!A型最高!!!〇型なんだけどA型最高だね!!マヂ性格的に合う!意見とかどんどん言ってくれて助かる!0型&B型は言わないからねぇ。。。 👍 [No3] 2004/10/28 21:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() むかつく |
几帳面すぎ!!!笑える。すぐヒステリック起こすところは・・・ 👍 [No1] 2004/10/27 22:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |