メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
女らしいといえば?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
女らしいといえば?
No.1340
開始 2004/10/28 16:46
終了 2005/10/28 16:46
1位.
A型
52.8%
(57票)
2位.
O型
26.9%
(29票)
3位.
B型
21.3%
(23票)
4位.
AB型
12.0%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/28 16:46
投票期間:終了
2005/10/28 16:46
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
8件
投票者数
108人
おすすめ者数
3人
7件
[ 投票者のコメント ]
O型 へ投票
(2004/10/28 16:52)
ブリッコとして女らしくふるまっている。
O型 へ投票
(2004/10/28 19:40)
ブリッコタイプ
A型 へ投票
(2004/10/30 16:28)
美人でかわいい人多い
A型 へ投票
(2004/10/31 16:16)
同感 by 毒舌A型
A型 へ投票
(2005/01/15 13:06)
可愛い子も多い
A型 へ投票
(2005/08/14 18:52)
おしとゃヵww★ゃもん♪
A型 へ投票
(2005/08/28 13:47)
もちろん女らしいなあ^-^うちO型やでデブやもん;-;うらやましいなあ
A型 へ投票
(2005/08/31 10:32)
A型かな
[ BBSメッセージ ]
B型ありえな~い。
(♪ぁんこ♪)
B型ゎありえないと思う。 自己チューだし、蟹股の人が多そう。 ウチの友達ゎ授業㊥にいっつも足ひらいてて パンツ見えてるよ。って男の先生に言われてた。
↓
(ははは)
だから人によるっつってんの。 そんな事言ったら、うちのクラスでめちゃくちゃ女の子してる子はB型だよ・・・。しかも内股だけど? そういう自分のガキみたいな感性はくだらないから書き込むな。