メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 女らしいといえば?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

女らしいといえば?

No.1340
開始 2004/10/28 16:46
終了 2005/10/28 16:46

1位.

A型

52.8%(57票)
2位.

O型

26.9%(29票)
3位.

B型

21.3%(23票)
4位.

AB型

12.0%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/28 16:46
投票期間:終了2005/10/28 16:46
BBS書込み数7件
投票者コメント数8件
投票者数108人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 O型 へ投票 (2004/10/28 16:52)
ブリッコとして女らしくふるまっている。
2位 O型 へ投票 (2004/10/28 19:40)
ブリッコタイプ
1位 A型 へ投票 (2004/10/30 16:28)
美人でかわいい人多い
1位 A型 へ投票 (2004/10/31 16:16)
同感  by 毒舌A型
1位 A型 へ投票 (2005/01/15 13:06)
可愛い子も多い
1位 A型 へ投票 (2005/08/14 18:52)
おしとゃヵww★ゃもん♪
1位 A型 へ投票 (2005/08/28 13:47)
もちろん女らしいなあ^-^うちO型やでデブやもん;-;うらやましいなあ
1位 A型 へ投票 (2005/08/31 10:32)
A型かな


[ BBSメッセージ ]
B型ありえな~い。 (♪ぁんこ♪)
B型ゎありえないと思う。 自己チューだし、蟹股の人が多そう。 ウチの友達ゎ授業㊥にいっつも足ひらいてて パンツ見えてるよ。って男の先生に言われてた。

(ははは)
だから人によるっつってんの。 そんな事言ったら、うちのクラスでめちゃくちゃ女の子してる子はB型だよ・・・。しかも内股だけど? そういう自分のガキみたいな感性はくだらないから書き込むな。