可愛い子も多い
同感 by 毒舌A型
美人でかわいい人多い
だから人によるっつってんの。 そんな事言ったら、うちのクラスでめちゃくちゃ女の子してる子はB型だよ・・・。しかも内股だけど? そういう自分のガキみたいな感性はくだらないから書き込むな。
B型ゎありえないと思う。 自己チューだし、蟹股の人が多そう。 ウチの友達ゎ授業㊥にいっつも足ひらいてて パンツ見えてるよ。って男の先生に言われてた。
ブリッコタイプ
ブリッコとして女らしくふるまっている。