メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [女らしいといえば?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



女らしいといえば?

No.1340
開始 2004/10/28 16:46
終了 2005/10/28 16:46
確定
1位.

A型

57票
2位.

O型

29票
3位.

B型

23票
4位.

AB型

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


A型

可愛い子も多い
👍 [No7] 2005/01/15 13:06info

投票した人


投票した人

A型

同感  by 毒舌A型
👍 [No6] 2004/10/31 16:16info

A型

美人でかわいい人多い
👍 [No5] 2004/10/30 16:28info

投票した人


ははは

だから人によるっつってんの。
そんな事言ったら、うちのクラスでめちゃくちゃ女の子してる子はB型だよ・・・。しかも内股だけど?
そういう自分のガキみたいな感性はくだらないから書き込むな。
👍 [No4] 2004/10/28 21:43info

B型ありえな~い。

B型ゎありえないと思う。
自己チューだし、蟹股の人が多そう。
ウチの友達ゎ授業㊥にいっつも足ひらいてて
パンツ見えてるよ。って男の先生に言われてた。
👍 [No3] 2004/10/28 20:17info

♪ぁんこ♪


投票した人

O型

ブリッコタイプ
👍 [No2] 2004/10/28 19:40info

O型

ブリッコとして女らしくふるまっている。
👍 [No1] 2004/10/28 16:52info

投票した人
1