メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 人間を血液型で4タイプに分けるな!人間人それぞれだぞ!!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

人間を血液型で4タイプに分けるな!人間人それぞれだぞ!!

No.1368
開始 2004/10/29 22:58
終了 2004/11/29 22:58

1位.

差別とかもってのほか!!

54.5%(30票)
2位.

B型かわいそうじゃん!!

27.3%(15票)
3位.

Oナルシストっていわれて可哀想・・・

25.5%(14票)
4位.

AとB差別されて可哀想・・・

21.8%(12票)
5位.

血液型占いは幼稚な子供向け趣味

12.7%(7票)
6位.

こればっか・・凡人ども

5.5%(3票)
7位.

兄弟、や環境にもよる

3.6%(2票)
8位.

じゃあ、ここに来るな!

1.8%(1票)
9位.

ちなみにテー作はO型です(^д^)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/29 22:58
投票期間:終了2004/11/29 22:58
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 B型かわいそうじゃん!! など 3件 へ投票 (2004/10/30 15:26)
最悪だね。もう
2位 B型かわいそうじゃん!! へ投票 (2004/10/31 16:01)
b型ってマジ損してるね・・・・・  by 毒舌A型