| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [人間を血液型で4タイプに分けるな!人間人それぞれだぞ!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | B型かわいそうじゃん!!b型ってマジ損してるね・・・・・ by 毒舌A型 👍 [No2] 2004/10/31 16:01 ![]() |
B型かわいそうじゃん!! など 3件最悪だね。もう 👍 [No1] 2004/10/30 15:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |