メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [人間を血液型で4タイプに分けるな!人間人それぞれだぞ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



人間を血液型で4タイプに分けるな!人間人それぞれだぞ!!

No.1368
開始 2004/10/29 22:58
終了 2004/11/29 22:58
確定
1位.

差別とかもってのほか!!

30票
2位.

B型かわいそうじゃん!!

15票
3位.

Oナルシストっていわれて可哀想・・・

14票
4位.

AとB差別されて可哀想・・・

12票
5位.

血液型占いは幼稚な子供向け趣味

7票
6位.

こればっか・・凡人ども

3票
7位.

兄弟、や環境にもよる

2票
8位.

じゃあ、ここに来るな!

1票
9位.

ちなみにテー作はO型です(^д^)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

B型かわいそうじゃん!!

b型ってマジ損してるね・・・・・  by 毒舌A型
👍 [No2] 2004/10/31 16:01info

👍 [No1] 2004/10/30 15:26info

投票した人
1