メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 俺はB型!!(女)みんなから何故かシランが嫌われてるぜェ☆(泣)
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

俺はB型!!(女)みんなから何故かシランが嫌われてるぜェ☆(泣)

No.1535
開始 2004/11/07 14:16
終了 2004/12/07 14:16

1位.

「Bは~だから」と書く馬鹿がいるだろうな

26.5%(9票)
2位.

おまえが悪いからだろ

23.5%(8票)
3位.

血ヲタは放っとけばいい

17.6%(6票)
4位.

B型のせいにするなよ

11.8%(4票)
5位.

自己中だからじゃない?

5.9%(2票)
6位.

嫌われたならばしょうがない

2.9%(1票)
6位.

私もBだからちょっとショック

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/07 14:16
投票期間:終了2004/12/07 14:16
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 私もBだからちょっとショック へ投票 (2004/11/10 13:43)