メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [俺はB型!!(女)みんなから何故かシランが嫌われてるぜェ☆(泣)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



俺はB型!!(女)みんなから何故かシランが嫌われてるぜェ☆(泣)

No.1535
開始 2004/11/07 14:16
終了 2004/12/07 14:16
確定
1位.

「Bは~だから」と書く馬鹿がいるだろうな

9票
2位.

おまえが悪いからだろ

8票
3位.

血ヲタは放っとけばいい

6票
4位.

B型のせいにするなよ

4票
5位.

自己中だからじゃない?

2票
6位.

嫌われたならばしょうがない

1票
6位.

私もBだからちょっとショック

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
1