メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 好きな人の血液型が嫌いな血液型だったらそれだけで冷めるの?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

好きな人の血液型が嫌いな血液型だったらそれだけで冷めるの?

No.1537
開始 2004/11/07 14:42
終了 2005/05/07 14:42

1位.

いいえ

66.7%(34票)
2位.

ちょっとショックうける。

19.6%(10票)
3位.

はい

5.9%(3票)
4位.

嫌いにはならないが『え・・!!』って思う

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/07 14:42
投票期間:終了2005/05/07 14:42
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいえ へ投票 (2004/11/08 21:10)
この血液型が嫌い、とかない。
1位 いいえ へ投票 (2004/11/13 14:23)
むしろ逆。好きになっちゃうよ。 あたしはOで、ABって珍しくて憧れてたら、好きな人がABで益々嬉しかった。
2位 ちょっとショックうける。 へ投票 (2004/12/06 00:54)
悲しい。。。でも好き!