メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
好きな人の血液型が嫌いな血液型だったらそれだけで冷めるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
好きな人の血液型が嫌いな血液型だったらそれだけで冷めるの?
No.1537
開始 2004/11/07 14:42
終了 2005/05/07 14:42
1位.
いいえ
66.7%
(34票)
2位.
ちょっとショックうける。
19.6%
(10票)
3位.
はい
5.9%
(3票)
4位.
嫌いにはならないが『え・・!!』って思う
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/07 14:42
投票期間:終了
2005/05/07 14:42
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
いいえ へ投票
(2004/11/08 21:10)
この血液型が嫌い、とかない。
いいえ へ投票
(2004/11/13 14:23)
むしろ逆。好きになっちゃうよ。 あたしはOで、ABって珍しくて憧れてたら、好きな人がABで益々嬉しかった。
ちょっとショックうける。 へ投票
(2004/12/06 00:54)
悲しい。。。でも好き!