メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[血液型ランキング]
>
[好きな人の血液型が嫌いな血液型だったらそれだけで冷めるの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
血液型ランキング
好きな人の血液型が嫌いな血液型だったらそれだけで冷めるの?
No.1537
開始 2004/11/07 14:42
終了 2005/05/07 14:42
1位.
いいえ
34票
2位.
ちょっとショックうける。
10票
3位.
はい
3票
4位.
嫌いにはならないが『え・・!!』って思う
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ちょっとショックうける。
悲しい。。。でも好き!
👍
[No3] 2004/12/06 00:54
投票した人
投票した人
いいえ
むしろ逆。好きになっちゃうよ。 あたしはOで、ABって珍しくて憧れてたら、好きな人がABで益々嬉しかった。
👍
[No2] 2004/11/13 14:23
いいえ
この血液型が嫌い、とかない。
👍
[No1] 2004/11/08 21:10
投票した人
1
[1]