メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [好きな人の血液型が嫌いな血液型だったらそれだけで冷めるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



好きな人の血液型が嫌いな血液型だったらそれだけで冷めるの?

No.1537
開始 2004/11/07 14:42
終了 2005/05/07 14:42
確定
1位.

いいえ

34票
2位.

ちょっとショックうける。

10票
3位.

はい

3票
4位.

嫌いにはならないが『え・・!!』って思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ちょっとショックうける。

悲しい。。。でも好き!
👍 [No3] 2004/12/06 00:54info

投票した人


投票した人

いいえ

むしろ逆。好きになっちゃうよ。 あたしはOで、ABって珍しくて憧れてたら、好きな人がABで益々嬉しかった。
👍 [No2] 2004/11/13 14:23info

いいえ

この血液型が嫌い、とかない。
👍 [No1] 2004/11/08 21:10info

投票した人
1