メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型は被害者では無く加害者だ。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型は被害者では無く加害者だ。

No.1541
開始 2004/11/07 15:44
終了 2005/11/07 15:44

1位.

それは違う。

79.2%(38票)
2位.

I think so.

20.8%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/07 15:44
投票期間:終了2005/11/07 15:44
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 I think so. へ投票 (2004/11/11 17:07)
B型の人被害者ぶってんじゃねえよ!!お前らが自己中なのが悪いんだろ!!
1位 それは違う。 へ投票 (2004/11/12 21:01)
こんな発言見てたら被害者になりたくなる気持ちもわかるだろ。実際被害者じゃないのか。
1位 それは違う。 へ投票 (2004/12/06 00:53)
言ってる時点でお前が加害者!


[ BBSメッセージ ]
(lll)
このラン見てたら被害者ぶりたくもなるよ。 全員が自己中な訳ないだろ。よく考えて発言しろよ。