言ってる時点でお前が加害者!
こんな発言見てたら被害者になりたくなる気持ちもわかるだろ。実際被害者じゃないのか。
このラン見てたら被害者ぶりたくもなるよ。 全員が自己中な訳ないだろ。よく考えて発言しろよ。
B型の人被害者ぶってんじゃねえよ!!お前らが自己中なのが悪いんだろ!!