メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型は被害者では無く加害者だ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型は被害者では無く加害者だ。

No.1541
開始 2004/11/07 15:44
終了 2005/11/07 15:44
確定
1位.

それは違う。

38票
2位.

I think so.

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それは違う。

言ってる時点でお前が加害者!
👍 [No5] 2004/12/06 00:53info

投票した人


投票した人

それは違う。

こんな発言見てたら被害者になりたくなる気持ちもわかるだろ。実際被害者じゃないのか。
👍 [No4] 2004/11/12 21:01info

このラン見てたら被害者ぶりたくもなるよ。
全員が自己中な訳ないだろ。よく考えて発言しろよ。
👍 [No3] 2004/11/11 21:15info

lll


投票した人

I think so.

B型の人被害者ぶってんじゃねえよ!!お前らが自己中なのが悪いんだろ!!
👍 [No2] 2004/11/11 17:07info
1