メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
一番楽しそうなのは? パートⅢ
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
一番楽しそうなのは? パートⅢ
No.1547
開始 2004/11/07 17:17
終了 2005/11/07 17:17
1位.
O型だけの職場(あるいは学校)
36.0%
(32票)
2位.
AB型だけの職場(あるいは学校)
32.6%
(29票)
3位.
B型だけの職場(あるいは学校)
23.6%
(21票)
4位.
A型だけの職場(あるいは学校)
7.9%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/07 17:17
投票期間:終了
2005/11/07 17:17
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
89人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
O型だけの職場(あるいは学校) へ投票
(2004/11/07 18:52)
楽しそう
AB型だけの職場(あるいは学校) へ投票
(2004/11/09 19:02)
天然THEスタート(・ω・○)
B型だけの職場(あるいは学校) へ投票
(2004/11/13 03:23)
毎日ケンカするけどすぐ忘れて騒いでそう。
B型だけの職場(あるいは学校) へ投票
(2004/12/06 00:50)
色々勉強できそう。
O型だけの職場(あるいは学校) へ投票
(2004/12/08 14:32)
ストレスゼロののびのび不思議空間☆
B型だけの職場(あるいは学校) へ投票
(2005/08/06 11:18)
A型職場は墓場だな・・・・
[ BBSメッセージ ]
学校・職場で違いがあると思う
(A型)
学校となるとO型 一番の遊び上手 O型職場は全員が意見を譲らず、口論が絶えなさそう 仕事となるとAB型 仕事が1番できそうな血液型 AB型学校は静かなグループ、わいわいグループにはっきり分かれてそう。