メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 一番楽しそうなのは? パートⅢ
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

一番楽しそうなのは? パートⅢ

No.1547
開始 2004/11/07 17:17
終了 2005/11/07 17:17

1位.

O型だけの職場(あるいは学校)

36.0%(32票)
2位.

AB型だけの職場(あるいは学校)

32.6%(29票)
3位.

B型だけの職場(あるいは学校)

23.6%(21票)
4位.

A型だけの職場(あるいは学校)

7.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/07 17:17
投票期間:終了2005/11/07 17:17
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数89人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 O型だけの職場(あるいは学校) へ投票 (2004/11/07 18:52)
楽しそう
2位 AB型だけの職場(あるいは学校) へ投票 (2004/11/09 19:02)
天然THEスタート(・ω・○)
3位 B型だけの職場(あるいは学校) へ投票 (2004/11/13 03:23)
毎日ケンカするけどすぐ忘れて騒いでそう。
3位 B型だけの職場(あるいは学校) へ投票 (2004/12/06 00:50)
色々勉強できそう。
1位 O型だけの職場(あるいは学校) へ投票 (2004/12/08 14:32)
ストレスゼロののびのび不思議空間☆
3位 B型だけの職場(あるいは学校) へ投票 (2005/08/06 11:18)
A型職場は墓場だな・・・・


[ BBSメッセージ ]
学校・職場で違いがあると思う (A型)
学校となるとO型 一番の遊び上手 O型職場は全員が意見を譲らず、口論が絶えなさそう 仕事となるとAB型 仕事が1番できそうな血液型 AB型学校は静かなグループ、わいわいグループにはっきり分かれてそう。