| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [一番楽しそうなのは? パートⅢ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | O型だけの職場(あるいは学校)ストレスゼロののびのび不思議空間☆ 👍 [No6] 2004/12/08 14:32 ![]() |
B型だけの職場(あるいは学校)色々勉強できそう。 👍 [No5] 2004/12/06 00:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | B型だけの職場(あるいは学校)毎日ケンカするけどすぐ忘れて騒いでそう。 👍 [No4] 2004/11/13 03:23 ![]() |
AB型だけの職場(あるいは学校)天然THEスタート(・ω・○) 👍 [No3] 2004/11/09 19:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() A型 | 学校・職場で違いがあると思う学校となるとO型 一番の遊び上手 O型職場は全員が意見を譲らず、口論が絶えなさそう 仕事となるとAB型 仕事が1番できそうな血液型 AB型学校は静かなグループ、わいわいグループにはっきり分かれてそう。 👍 [No2] 2004/11/09 02:19 ![]() |
O型だけの職場(あるいは学校)楽しそう 👍 [No1] 2004/11/07 18:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |