メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
私は几帳面だからバカなOとABを見てると腹が立つのよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
私は几帳面だからバカなOとABを見てると腹が立つのよ!
No.1548
開始 2004/11/07 17:31
終了 2005/11/07 17:31
1位.
アルファベットに腹立ててどうする?
50.9%
(28票)
2位.
Oはバカじゃない
18.2%
(10票)
3位.
うそくさ
14.5%
(8票)
3位.
OとABの人みんながバカだと思うな!
14.5%
(8票)
5位.
几帳面すぎると疲れる。少し改めたい A型
9.1%
(5票)
6位.
BY A
7.3%
(4票)
7位.
実に興味深い
5.5%
(3票)
7位.
そっかー。
5.5%
(3票)
9位.
テー作はO
3.6%
(2票)
9位.
YES
3.6%
(2票)
11位.
私も几帳面だけど腹立たないなー
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/07 17:31
投票期間:終了
2005/11/07 17:31
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
55人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
BY A へ投票
(2004/11/07 17:32)
O糞てーさくしね
実に興味深い へ投票
(2004/11/07 18:12)
私はAB型ですが、几帳面なアナタ様の「バカ」な部分を教えてくださいまし。
[ BBSメッセージ ]
AB型の人へ、
(A型)
ほんの一例 几帳面にしようとして、期限に間に合わない。 こだわり過ぎて、ストレス溜めてイライラしてる。 他人は皆仕事サボってると思い込んでしまう事も。 ABは天才とバカの差が激しいと聞いた事ある。 突然怒り出すから怖い一面もある。 でも、害は少ないし、ある面一番信頼できる面ももっていると思う。
ひぅん
(柚芽)
そう?腹立つんだ。ヵわぃそうw ウチはO型やAB型はリラックスさせてくれるし。 腹が立つなら見るなよ。