メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 私は几帳面だからバカなOとABを見てると腹が立つのよ!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

私は几帳面だからバカなOとABを見てると腹が立つのよ!

No.1548
開始 2004/11/07 17:31
終了 2005/11/07 17:31

1位.

アルファベットに腹立ててどうする?

50.9%(28票)
2位.

Oはバカじゃない

18.2%(10票)
3位.

うそくさ

14.5%(8票)
3位.

OとABの人みんながバカだと思うな!

14.5%(8票)
5位.

几帳面すぎると疲れる。少し改めたい A型

9.1%(5票)
6位.

BY A

7.3%(4票)
7位.

実に興味深い

5.5%(3票)
7位.

そっかー。

5.5%(3票)
9位.

テー作はO

3.6%(2票)
9位.

YES

3.6%(2票)
11位.

私も几帳面だけど腹立たないなー

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/07 17:31
投票期間:終了2005/11/07 17:31
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数55人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 BY A へ投票 (2004/11/07 17:32)
O糞てーさくしね
番外 実に興味深い へ投票 (2004/11/07 18:12)
私はAB型ですが、几帳面なアナタ様の「バカ」な部分を教えてくださいまし。


[ BBSメッセージ ]
AB型の人へ、 (A型)
ほんの一例 几帳面にしようとして、期限に間に合わない。 こだわり過ぎて、ストレス溜めてイライラしてる。 他人は皆仕事サボってると思い込んでしまう事も。 ABは天才とバカの差が激しいと聞いた事ある。 突然怒り出すから怖い一面もある。 でも、害は少ないし、ある面一番信頼できる面ももっていると思う。

ひぅん (柚芽)
そう?腹立つんだ。ヵわぃそうw ウチはO型やAB型はリラックスさせてくれるし。 腹が立つなら見るなよ。