そう?腹立つんだ。ヵわぃそうw ウチはO型やAB型はリラックスさせてくれるし。 腹が立つなら見るなよ。
ほんの一例 几帳面にしようとして、期限に間に合わない。 こだわり過ぎて、ストレス溜めてイライラしてる。 他人は皆仕事サボってると思い込んでしまう事も。 ABは天才とバカの差が激しいと聞いた事ある。 突然怒り出すから怖い一面もある。 でも、害は少ないし、ある面一番信頼できる面ももっていると思う。
私はAB型ですが、几帳面なアナタ様の「バカ」な部分を教えてくださいまし。
O糞てーさくしね