メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [私は几帳面だからバカなOとABを見てると腹が立つのよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



私は几帳面だからバカなOとABを見てると腹が立つのよ!

No.1548
開始 2004/11/07 17:31
終了 2005/11/07 17:31
確定
1位.

アルファベットに腹立ててどうする?

28票
2位.

Oはバカじゃない

10票
3位.

うそくさ

8票
3位.

OとABの人みんながバカだと思うな!

8票
5位.

几帳面すぎると疲れる。少し改めたい A型

5票
6位.

BY A

4票
7位.

実に興味深い

3票
7位.

そっかー。

3票
9位.

テー作はO

2票
9位.

YES

2票
11位.

私も几帳面だけど腹立たないなー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



柚芽

ひぅん

そう?腹立つんだ。ヵわぃそうw
ウチはO型やAB型はリラックスさせてくれるし。
腹が立つなら見るなよ。
👍 [No4] 2004/11/13 10:02info

AB型の人へ、

ほんの一例
几帳面にしようとして、期限に間に合わない。
こだわり過ぎて、ストレス溜めてイライラしてる。
他人は皆仕事サボってると思い込んでしまう事も。
ABは天才とバカの差が激しいと聞いた事ある。
突然怒り出すから怖い一面もある。
でも、害は少ないし、ある面一番信頼できる面ももっていると思う。
👍 [No3] 2004/11/09 02:43info

A型


項目追加した人

実に興味深い

私はAB型ですが、几帳面なアナタ様の「バカ」な部分を教えてくださいまし。
👍 [No2] 2004/11/07 18:12info

BY A

O糞てーさくしね
👍 [No1] 2004/11/07 17:32info

項目追加した人
1