メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
相性悪い言われてる対決 「AB型」VS「O型」
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
相性悪い言われてる対決 「AB型」VS「O型」
No.1550
開始 2004/11/07 18:28
終了 2005/11/07 18:28
1位.
私はAB型が嫌いでは無い(O型)
41.4%
(24票)
2位.
私はAB型が嫌いだ(O型)
22.4%
(13票)
2位.
私はO型が嫌いでは無い(AB型)
22.4%
(13票)
4位.
私はO型が嫌いだ(AB型)
12.1%
(7票)
5位.
正直ABと輸血関係が無いのはイタイ(O型
1.7%
(1票)
6位.
正直Oと輸血関係が無いのはイタイ(AB型
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/07 18:28
投票期間:終了
2005/11/07 18:28
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
6件
投票者数
58人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
私はAB型が嫌いでは無い(O型) へ投票
(2004/11/08 19:38)
ABの友達大好きだもん。これからもよろしくね
私はO型が嫌いだ(AB型) へ投票
(2004/11/08 23:01)
とにかくキライです!!!
私はAB型が嫌いだ(O型) へ投票
(2004/11/08 23:03)
なんつーかさ、うちのクラスで自分はABだから天才とか言って勉強せずにHランクの高校落ちた奴居たしw
私はO型が嫌いでは無い(AB型) へ投票
(2004/11/09 13:43)
めっちゃ仲いいよ
私はO型が嫌いでは無い(AB型) へ投票
(2004/11/12 22:27)
むしろ好きvv周りにいる子とかほとんどO型だし、結構気も合うvv
私はO型が嫌いだ(AB型) へ投票
(2005/09/07 23:50)
悪いO型1人いるので、「O型」と偽りAB型の俺の血を輸血させてやりたい。そして、内部から壊す!!