メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 相性悪い言われてる対決 「AB型」VS「O型」
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

相性悪い言われてる対決 「AB型」VS「O型」

No.1550
開始 2004/11/07 18:28
終了 2005/11/07 18:28

1位.

私はAB型が嫌いでは無い(O型)

41.4%(24票)
2位.

私はAB型が嫌いだ(O型)

22.4%(13票)
2位.

私はO型が嫌いでは無い(AB型)

22.4%(13票)
4位.

私はO型が嫌いだ(AB型)

12.1%(7票)
5位.

正直ABと輸血関係が無いのはイタイ(O型

1.7%(1票)
6位.

正直Oと輸血関係が無いのはイタイ(AB型

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/07 18:28
投票期間:終了2005/11/07 18:28
BBS書込み数5件
投票者コメント数6件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私はAB型が嫌いでは無い(O型) へ投票 (2004/11/08 19:38)
ABの友達大好きだもん。これからもよろしくね
4位 私はO型が嫌いだ(AB型) へ投票 (2004/11/08 23:01)
とにかくキライです!!!
2位 私はAB型が嫌いだ(O型) へ投票 (2004/11/08 23:03)
なんつーかさ、うちのクラスで自分はABだから天才とか言って勉強せずにHランクの高校落ちた奴居たしw
2位 私はO型が嫌いでは無い(AB型) へ投票 (2004/11/09 13:43)
めっちゃ仲いいよ
2位 私はO型が嫌いでは無い(AB型) へ投票 (2004/11/12 22:27)
むしろ好きvv周りにいる子とかほとんどO型だし、結構気も合うvv
4位 私はO型が嫌いだ(AB型) へ投票 (2005/09/07 23:50)
悪いO型1人いるので、「O型」と偽りAB型の俺の血を輸血させてやりたい。そして、内部から壊す!!