メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [相性悪い言われてる対決 「AB型」VS「O型」] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



相性悪い言われてる対決 「AB型」VS「O型」

No.1550
開始 2004/11/07 18:28
終了 2005/11/07 18:28
確定
1位.

私はAB型が嫌いでは無い(O型)

24票
2位.

私はAB型が嫌いだ(O型)

13票
2位.

私はO型が嫌いでは無い(AB型)

13票
4位.

私はO型が嫌いだ(AB型)

7票
5位.

正直ABと輸血関係が無いのはイタイ(O型

1票
6位.

正直Oと輸血関係が無いのはイタイ(AB型

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私はO型が嫌いでは無い(AB型)

むしろ好きvv周りにいる子とかほとんどO型だし、結構気も合うvv
👍 [No5] 2004/11/12 22:27info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/11/09 13:43info

私はAB型が嫌いだ(O型)

なんつーかさ、うちのクラスで自分はABだから天才とか言って勉強せずにHランクの高校落ちた奴居たしw
👍 [No3] 2004/11/08 23:03info

投票した人


投票した人

私はO型が嫌いだ(AB型)

とにかくキライです!!!
👍 [No2] 2004/11/08 23:01info

私はAB型が嫌いでは無い(O型)

ABの友達大好きだもん。これからもよろしくね
👍 [No1] 2004/11/08 19:38info

投票した人
1