| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [相性悪い言われてる対決 「AB型」VS「O型」] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
私はO型が嫌いでは無い(AB型)むしろ好きvv周りにいる子とかほとんどO型だし、結構気も合うvv 👍 [No5] 2004/11/12 22:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私はO型が嫌いでは無い(AB型)めっちゃ仲いいよ 👍 [No4] 2004/11/09 13:43 ![]() |
私はAB型が嫌いだ(O型)なんつーかさ、うちのクラスで自分はABだから天才とか言って勉強せずにHランクの高校落ちた奴居たしw 👍 [No3] 2004/11/08 23:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私はO型が嫌いだ(AB型)とにかくキライです!!! 👍 [No2] 2004/11/08 23:01 ![]() |
私はAB型が嫌いでは無い(O型)ABの友達大好きだもん。これからもよろしくね 👍 [No1] 2004/11/08 19:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |