メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型はとても怖がりです。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型はとても怖がりです。
No.1562
開始 2004/11/08 15:28
終了 2004/12/08 15:28
1位.
ィェス
52.3%
(23票)
2位.
テー作命のともしび消してやろうか!?
18.2%
(8票)
3位.
そうでもない
11.4%
(5票)
4位.
消してみろ
6.8%
(3票)
5位.
テー作さんがでしょう?(笑)
4.5%
(2票)
6位.
普通かなぁ?!
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/08 15:28
投票期間:終了
2004/12/08 15:28
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
テー作さんがでしょう?(笑) へ投票
(2004/11/08 19:55)
テー作さんは恐らく、O型に嫉妬してるA型ってとこですかねw
ィェス へ投票
(2004/11/09 00:20)
そうだよね~
ィェス へ投票
(2004/11/09 18:11)
ホラーとか好きだけどめっちゃ怖がり
ィェス へ投票
(2004/11/12 22:25)
ウチの従兄弟も!!
ィェス へ投票
(2004/12/08 14:28)
怖いもん見たさの怖がりです!!
[ BBSメッセージ ]
ィェス
(A型)
O型が1番感情を表に出すし、出やすいから
っぷ(-ε-)
(そんな人)
怖がりって・・・・。血液型関係ないし。 アホだな~・・・・・・・・・っぷ(-ε-)
テー作命のともしび消してやろうか!?なんてO型もひどいなぁ~
(あ)
Oって嘘つく才能無い ていうかOが投票してるって丸見え