メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型はとても怖がりです。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型はとても怖がりです。

No.1562
開始 2004/11/08 15:28
終了 2004/12/08 15:28

1位.

ィェス

52.3%(23票)
2位.

テー作命のともしび消してやろうか!?

18.2%(8票)
3位.

そうでもない

11.4%(5票)
4位.

消してみろ

6.8%(3票)
5位.

テー作さんがでしょう?(笑)

4.5%(2票)
6位.

普通かなぁ?!

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/08 15:28
投票期間:終了2004/12/08 15:28
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 テー作さんがでしょう?(笑) へ投票 (2004/11/08 19:55)
テー作さんは恐らく、O型に嫉妬してるA型ってとこですかねw
1位 ィェス へ投票 (2004/11/09 00:20)
そうだよね~
1位 ィェス へ投票 (2004/11/09 18:11)
ホラーとか好きだけどめっちゃ怖がり
1位 ィェス へ投票 (2004/11/12 22:25)
ウチの従兄弟も!!
1位 ィェス へ投票 (2004/12/08 14:28)
怖いもん見たさの怖がりです!!


[ BBSメッセージ ]
ィェス (A型)
O型が1番感情を表に出すし、出やすいから

っぷ(-ε-) (そんな人)
怖がりって・・・・。血液型関係ないし。 アホだな~・・・・・・・・・っぷ(-ε-)

テー作命のともしび消してやろうか!?なんてO型もひどいなぁ~ (あ)
Oって嘘つく才能無い ていうかOが投票してるって丸見え