| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型はとても怖がりです。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() あ | テー作命のともしび消してやろうか!?なんてO型もひどいなぁ~Oって嘘つく才能無い ていうかOが投票してるって丸見え 👍 [No6] 2004/11/10 18:50 ![]() |
![]() そんな人 |
![]() 投票した人 |
![]() A型 |
![]() 投票した人 |
テー作さんがでしょう?(笑)テー作さんは恐らく、O型に嫉妬してるA型ってとこですかねw 👍 [No1] 2004/11/08 19:55 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |