メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型はとても怖がりです。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型はとても怖がりです。

No.1562
開始 2004/11/08 15:28
終了 2004/12/08 15:28
確定
1位.

ィェス

23票
2位.

テー作命のともしび消してやろうか!?

8票
3位.

そうでもない

5票
4位.

消してみろ

3票
5位.

テー作さんがでしょう?(笑)

2票
6位.

普通かなぁ?!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ィェス

怖いもん見たさの怖がりです!!
👍 [No8] 2004/12/08 14:28info

ィェス

ウチの従兄弟も!!
👍 [No7] 2004/11/12 22:25info

投票した人


テー作命のともしび消してやろうか!?なんてO型もひどいなぁ~

Oって嘘つく才能無い
ていうかOが投票してるって丸見え
👍 [No6] 2004/11/10 18:50info

っぷ(-ε-)

怖がりって・・・・。血液型関係ないし。
アホだな~・・・・・・・・・っぷ(-ε-)
👍 [No5] 2004/11/09 21:45info

そんな人


投票した人

ィェス

ホラーとか好きだけどめっちゃ怖がり
👍 [No4] 2004/11/09 18:11info

ィェス

O型が1番感情を表に出すし、出やすいから
👍 [No3] 2004/11/09 03:02info

A型


投票した人

ィェス

そうだよね~
👍 [No2] 2004/11/09 00:20info

テー作さんがでしょう?(笑)

テー作さんは恐らく、O型に嫉妬してるA型ってとこですかねw
👍 [No1] 2004/11/08 19:55info

項目追加した人
1