メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
今日A型の友達と喧嘩しました。byB型
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
今日A型の友達と喧嘩しました。byB型
No.1563
開始 2004/11/08 16:04
終了 2005/11/08 16:04
1位.
血液型は関係無し!
65.0%
(26票)
2位.
血液型もちょおとは入ってると思う。
30.0%
(12票)
3位.
ゃっぱり血液型があってないから!
17.5%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/08 16:04
投票期間:終了
2005/11/08 16:04
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
血液型は関係無し! へ投票
(2004/11/08 16:13)
A型の人かわいそう。
血液型は関係無し! へ投票
(2004/11/09 02:55)
だから何?って感じだし!!喧嘩するほど仲が良い^^って言うし。喧嘩したりそうゆう経験もすることによって成長してくるんだよ(#^.^#)仲直りがんばってね^^
ゃっぱり血液型があってないから! へ投票
(2004/11/10 21:58)
私Bでよく喧嘩するのゎAのコばっか。。。
血液型は関係無し! へ投票
(2004/12/06 00:45)
関係ない
血液型は関係無し! へ投票
(2005/09/15 03:53)
関係ねーし
[ BBSメッセージ ]
ふぅん
(柚芽)
うち、B型の女の子は好き。 話は合うし、面白いし優しいから♪