関係ない
うち、B型の女の子は好き。 話は合うし、面白いし優しいから♪
私Bでよく喧嘩するのゎAのコばっか。。。
だから何?って感じだし!! 喧嘩するほど仲が良い^^って言うし。 喧嘩したりそうゆう経験もすることによって 成長してくるんだよ(#^.^#)仲直りがんばってね^^
A型の人かわいそう。