メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [今日A型の友達と喧嘩しました。byB型] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



今日A型の友達と喧嘩しました。byB型

No.1563
開始 2004/11/08 16:04
終了 2005/11/08 16:04
確定
1位.

血液型は関係無し!

26票
2位.

血液型もちょおとは入ってると思う。

12票
3位.

ゃっぱり血液型があってないから!

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/12/06 00:45info

投票した人


柚芽

ふぅん

うち、B型の女の子は好き。
話は合うし、面白いし優しいから♪
👍 [No4] 2004/11/13 10:00info

ゃっぱり血液型があってないから!

私Bでよく喧嘩するのゎAのコばっか。。。
👍 [No3] 2004/11/10 21:58info

投票した人


投票した人

血液型は関係無し!

だから何?って感じだし!!
喧嘩するほど仲が良い^^って言うし。
喧嘩したりそうゆう経験もすることによって
成長してくるんだよ(#^.^#)仲直りがんばってね^^
👍 [No2] 2004/11/09 02:55info

血液型は関係無し!

A型の人かわいそう。
👍 [No1] 2004/11/08 16:13info

投票した人
1