メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
どの血液型が一番ひがまれてると思う(私はABだと思うケド)
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
どの血液型が一番ひがまれてると思う(私はABだと思うケド)
No.1581
開始 2004/11/09 22:08
終了 2004/12/09 22:08
1位.
B型
46.0%
(23票)
2位.
O型
26.0%
(13票)
3位.
AB型
18.0%
(9票)
4位.
A型
10.0%
(5票)
5位.
全部
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/09 22:08
投票期間:終了
2004/12/09 22:08
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
50人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
B型 へ投票
(2004/11/10 15:02)
自己中多いから!!
O型 へ投票
(2004/11/10 16:12)
人気だしな~…Bとかモロ僻みじゃん
AB型 へ投票
(2004/11/10 18:48)
あたりまえ
B型 へ投票
(2004/11/10 20:03)
TV番組で一番ねたにされてるからみんなひがむ
B型 へ投票
(2004/11/10 21:42)
No.1って僻みの意味わかってんの?
AB型 へ投票
(2004/11/12 22:17)
割合少ないし、結構いいこと言われてるし。このテーでAB型が4位なのも、僻みで押したくないとか?