メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > どの血液型が一番ひがまれてると思う(私はABだと思うケド)
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

どの血液型が一番ひがまれてると思う(私はABだと思うケド)

No.1581
開始 2004/11/09 22:08
終了 2004/12/09 22:08

1位.

B型

46.0%(23票)
2位.

O型

26.0%(13票)
3位.

AB型

18.0%(9票)
4位.

A型

10.0%(5票)
5位.

全部

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/09 22:08
投票期間:終了2004/12/09 22:08
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 B型 へ投票 (2004/11/10 15:02)
自己中多いから!!
2位 O型 へ投票 (2004/11/10 16:12)
人気だしな~…Bとかモロ僻みじゃん
3位 AB型 へ投票 (2004/11/10 18:48)
あたりまえ
1位 B型 へ投票 (2004/11/10 20:03)
TV番組で一番ねたにされてるからみんなひがむ
1位 B型 へ投票 (2004/11/10 21:42)
No.1って僻みの意味わかってんの?
3位 AB型 へ投票 (2004/11/12 22:17)
割合少ないし、結構いいこと言われてるし。このテーでAB型が4位なのも、僻みで押したくないとか?