割合少ないし、結構いいこと言われてるし。このテーでAB型が4位なのも、僻みで押したくないとか?
No.1って僻みの意味わかってんの?
TV番組で一番ねたにされてるからみんなひがむ
あたりまえ
人気だしな~…Bとかモロ僻みじゃん
自己中多いから!!