メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型…ひとりになるのをいやがる。さみしがり。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型…ひとりになるのをいやがる。さみしがり。
No.1590
開始 2004/11/10 09:41
終了 2004/12/10 09:41
1位.
あたってる
58.0%
(29票)
2位.
あたってない
40.0%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/10 09:41
投票期間:終了
2004/12/10 09:41
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
あたってる へ投票
(2004/11/10 21:02)
たまには1人になりたい時もあるけどね。
あたってない へ投票
(2004/11/10 21:39)
それを言ったらA型はアレじゃんw
あたってる へ投票
(2004/11/11 01:43)
さみしいなら、愚痴や自慢はやめて、聞かされるのは迷惑。自分だけが苦労してるような口ぶり。ひどいOは、はっきりそう言う。「あんた、気楽でいいね~!」
あたってる へ投票
(2004/11/12 22:14)
なんとなく?
[ BBSメッセージ ]
あ
(あ)
いつでも誰かと喋ってたガル人は確かに多いかも。