メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型…ひとりになるのをいやがる。さみしがり。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型…ひとりになるのをいやがる。さみしがり。

No.1590
開始 2004/11/10 09:41
終了 2004/12/10 09:41

1位.

あたってる

58.0%(29票)
2位.

あたってない

40.0%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/10 09:41
投票期間:終了2004/12/10 09:41
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あたってる へ投票 (2004/11/10 21:02)
たまには1人になりたい時もあるけどね。
2位 あたってない へ投票 (2004/11/10 21:39)
それを言ったらA型はアレじゃんw
1位 あたってる へ投票 (2004/11/11 01:43)
さみしいなら、愚痴や自慢はやめて、聞かされるのは迷惑。自分だけが苦労してるような口ぶり。ひどいOは、はっきりそう言う。「あんた、気楽でいいね~!」
1位 あたってる へ投票 (2004/11/12 22:14)
なんとなく?


[ BBSメッセージ ]
(あ)
いつでも誰かと喋ってたガル人は確かに多いかも。