なんとなく?
いつでも誰かと喋ってたガル人は確かに多いかも。
さみしいなら、愚痴や自慢はやめて、聞かされるのは迷惑。 自分だけが苦労してるような口ぶり。 ひどいOは、はっきりそう言う。 「あんた、気楽でいいね~!」
それを言ったらA型はアレじゃんw
たまには1人になりたい時もあるけどね。