メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型…ひとりになるのをいやがる。さみしがり。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型…ひとりになるのをいやがる。さみしがり。

No.1590
開始 2004/11/10 09:41
終了 2004/12/10 09:41
確定
1位.

あたってる

29票
2位.

あたってない

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あたってる

なんとなく?
👍 [No6] 2004/11/12 22:14info

いつでも誰かと喋ってたガル人は確かに多いかも。
👍 [No5] 2004/11/11 20:38info



投票した人

あたってる

さみしいなら、愚痴や自慢はやめて、聞かされるのは迷惑。
自分だけが苦労してるような口ぶり。
ひどいOは、はっきりそう言う。
「あんた、気楽でいいね~!」
👍 [No4] 2004/11/11 01:43info

あたってない

それを言ったらA型はアレじゃんw
👍 [No3] 2004/11/10 21:39info

投票した人


投票した人

あたってる

たまには1人になりたい時もあるけどね。
👍 [No2] 2004/11/10 21:02info
1