メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
あなたのクラスで嫌われてるのゎ何型?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
あなたのクラスで嫌われてるのゎ何型?
No.1600
開始 2004/11/10 19:26
終了 2005/11/10 19:26
1位.
B型
59.4%
(76票)
2位.
A型
35.9%
(46票)
3位.
AB型
32.0%
(41票)
4位.
O型
29.7%
(38票)
5位.
嫌われてる人の血液型なんて知りたくもない
12.5%
(16票)
6位.
いない
4.7%
(6票)
7位.
学年全員に嫌われてる人B型
3.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/10 19:26
投票期間:終了
2005/11/10 19:26
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
10件
投票者数
128人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
O型 へ投票
(2004/11/10 21:26)
イカはる
B型 へ投票
(2004/11/11 15:36)
うちのクラスは、たまたま自己中B型が揃っている・・・・他のクラスのB型は自己中じゃないのに。
A型 へ投票
(2004/11/11 20:12)
嫌われてる人は大抵、A型。なぜかね・・・?
AB型 など 4件 へ投票
(2004/11/11 21:01)
そんなん知らんし!
O型 へ投票
(2004/11/12 20:29)
てかO型しか嫌われてない。
A型 へ投票
(2004/11/13 03:15)
やっぱA型は人数多いしねぇ;A型の確立が高くなっちゃう。
B型 へ投票
(2004/11/13 06:09)
Bってだけで嫌われる
B型 へ投票
(2005/03/26 16:04)
B型死ね!
O型 へ投票
(2005/08/28 22:31)
ぶりっ子死ね
B型 へ投票
(2005/09/19 11:00)
やっぱ自己中な所かな
[ BBSメッセージ ]
だから(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
(とうがらし)
だから、こういうのやめようよ。 バカたれ!!!!!
A型
(s)
俺のクラスのA型はオタクか女ったらし、根暗しかいない。 A型はナルシストだし、陰口すげぇしwwマジwwきめぇw 良い奴なんかいんの?wマジで。 A型はA型同士馴れ合ってろボケ。邪魔だ。 チクリ魔。性格悪過ぎ。付き合えないね。