メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > あなたのクラスで嫌われてるのゎ何型?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

あなたのクラスで嫌われてるのゎ何型?

No.1600
開始 2004/11/10 19:26
終了 2005/11/10 19:26

1位.

B型

59.4%(76票)
2位.

A型

35.9%(46票)
3位.

AB型

32.0%(41票)
4位.

O型

29.7%(38票)
5位.

嫌われてる人の血液型なんて知りたくもない

12.5%(16票)
6位.

いない

4.7%(6票)
7位.

学年全員に嫌われてる人B型

3.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/10 19:26
投票期間:終了2005/11/10 19:26
BBS書込み数9件
投票者コメント数10件
投票者数128人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 O型 へ投票 (2004/11/10 21:26)
イカはる
1位 B型 へ投票 (2004/11/11 15:36)
うちのクラスは、たまたま自己中B型が揃っている・・・・他のクラスのB型は自己中じゃないのに。
2位 A型 へ投票 (2004/11/11 20:12)
嫌われてる人は大抵、A型。なぜかね・・・?
3位 AB型 など 4件 へ投票 (2004/11/11 21:01)
そんなん知らんし!
4位 O型 へ投票 (2004/11/12 20:29)
てかO型しか嫌われてない。
2位 A型 へ投票 (2004/11/13 03:15)
やっぱA型は人数多いしねぇ;A型の確立が高くなっちゃう。
1位 B型 へ投票 (2004/11/13 06:09)
Bってだけで嫌われる
1位 B型 へ投票 (2005/03/26 16:04)
B型死ね!
4位 O型 へ投票 (2005/08/28 22:31)
ぶりっ子死ね
1位 B型 へ投票 (2005/09/19 11:00)
やっぱ自己中な所かな


[ BBSメッセージ ]
だから(メ≧皿≦)=3 ムッキー!! (とうがらし)
だから、こういうのやめようよ。 バカたれ!!!!!

A型 (s)
俺のクラスのA型はオタクか女ったらし、根暗しかいない。 A型はナルシストだし、陰口すげぇしwwマジwwきめぇw 良い奴なんかいんの?wマジで。 A型はA型同士馴れ合ってろボケ。邪魔だ。 チクリ魔。性格悪過ぎ。付き合えないね。