俺のクラスのA型はオタクか女ったらし、根暗しかいない。 A型はナルシストだし、陰口すげぇしwwマジwwきめぇw 良い奴なんかいんの?wマジで。 A型はA型同士馴れ合ってろボケ。邪魔だ。 チクリ魔。性格悪過ぎ。付き合えないね。
Bってだけで嫌われる
やっぱA型は人数多いしねぇ;A型の確立が高くなっちゃう。
だから、こういうのやめようよ。 バカたれ!!!!!
てかO型しか嫌われてない。
そんなん知らんし!
嫌われてる人は大抵、A型。なぜかね・・・?
うちのクラスは、たまたま自己中B型が揃っている・・・・他のクラスのB型は自己中じゃないのに。
イカはる