メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [あなたのクラスで嫌われてるのゎ何型?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



あなたのクラスで嫌われてるのゎ何型?

No.1600
開始 2004/11/10 19:26
終了 2005/11/10 19:26
確定
1位.

B型

76票
2位.

A型

46票
3位.

AB型

41票
4位.

O型

38票
5位.

嫌われてる人の血液型なんて知りたくもない

16票
6位.

いない

6票
7位.

学年全員に嫌われてる人B型

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


A型

俺のクラスのA型はオタクか女ったらし、根暗しかいない。
A型はナルシストだし、陰口すげぇしwwマジwwきめぇw
良い奴なんかいんの?wマジで。
A型はA型同士馴れ合ってろボケ。邪魔だ。
チクリ魔。性格悪過ぎ。付き合えないね。
👍 [No9] 2004/11/27 16:38info

s


投票した人

B型

Bってだけで嫌われる
👍 [No8] 2004/11/13 06:09info

A型

やっぱA型は人数多いしねぇ;A型の確立が高くなっちゃう。
👍 [No7] 2004/11/13 03:15info

投票した人


とうがらし

だから(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

だから、こういうのやめようよ。
バカたれ!!!!!
👍 [No6] 2004/11/12 21:36info

O型

てかO型しか嫌われてない。
👍 [No5] 2004/11/12 20:29info

投票した人


投票した人

AB型 など 4件

そんなん知らんし!
👍 [No4] 2004/11/11 21:01info

A型

嫌われてる人は大抵、A型。なぜかね・・・?
👍 [No3] 2004/11/11 20:12info

投票した人


投票した人

B型

うちのクラスは、たまたま自己中B型が揃っている・・・・他のクラスのB型は自己中じゃないのに。
👍 [No2] 2004/11/11 15:36info

O型

イカはる
👍 [No1] 2004/11/10 21:26info

投票した人
1