メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型は天然っぽいけどB型はただのボケ。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型は天然っぽいけどB型はただのボケ。
No.1619
開始 2004/11/12 12:35
終了 2004/12/12 12:35
1位.
同感
50.0%
(38票)
1位.
反感
50.0%
(38票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/12 12:35
投票期間:終了
2004/12/12 12:35
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
14件
投票者数
76人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2004/11/12 14:09)
テー作のほうがボケ
反感 へ投票
(2004/11/12 16:54)
テー作のほうがボケ
同感 へ投票
(2004/11/12 17:21)
ぅちの友達ゎざとボケてるU
同感 へ投票
(2004/11/12 17:44)
Bキモイ。Oは親しみがあるけどBはついていけない自己中すぎてもう勝手にしてってかんじ
反感 へ投票
(2004/11/12 17:47)
テー作=O型
反感 へ投票
(2004/11/12 18:24)
テー作の方がボケ
反感 へ投票
(2004/11/12 20:56)
まぁ、少なくともあたしの友達(B)は普通に天然。
反感 へ投票
(2004/11/12 21:28)
それって、B型がかわいそうでしょ??やめようよ。こういうの
反感 へ投票
(2004/11/12 22:05)
O型もただのボケ。
反感 へ投票
(2004/11/13 03:10)
どーいう意味だよ。笑
反感 へ投票
(2004/11/13 10:26)
oは天然じゃないし。
反感 へ投票
(2004/11/13 10:29)
そんなことない
同感 へ投票
(2004/11/13 12:24)
ボケは好きだよwB型の結構笑えるし。天然ぶる人は嫌い・・・
反感 へ投票
(2004/11/13 14:04)
まさかOはまだ天然=天才って考えてるの?
[ BBSメッセージ ]
O型
(ゆぃか★)
ゆぃかはよく天然っていわれるよぉw
O型
(ゆぃか★)
ゆぃかはOだけどぉ、よく天然っていわれるよぉw
ごめんっw
(ゆぃか)
2回もいれちゃったぁ(::)