メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型は天然っぽいけどB型はただのボケ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型は天然っぽいけどB型はただのボケ。

No.1619
開始 2004/11/12 12:35
終了 2004/12/12 12:35
確定
1位.

同感

38票
1位.

反感

38票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


反感

まさかOはまだ天然=天才って考えてるの?
👍 [No17] 2004/11/13 14:04info

投票した人


ゆぃか

ごめんっw

2回もいれちゃったぁ(::)
👍 [No16] 2004/11/13 12:35info

O型

ゆぃかはOだけどぉ、よく天然っていわれるよぉw
👍 [No15] 2004/11/13 12:25info

ゆぃか★


投票した人

同感

ボケは好きだよwB型の結構笑えるし。天然ぶる人は嫌い・・・
👍 [No14] 2004/11/13 12:24info

O型

ゆぃかはよく天然っていわれるよぉw
👍 [No13] 2004/11/13 12:14info

ゆぃか★


投票した人

反感

そんなことない
👍 [No12] 2004/11/13 10:29info

反感

oは天然じゃないし。
👍 [No11] 2004/11/13 10:26info

投票した人


投票した人

反感

どーいう意味だよ。笑
👍 [No10] 2004/11/13 03:10info

反感

O型もただのボケ。
👍 [No9] 2004/11/12 22:05info

投票した人


投票した人

反感

それって、B型がかわいそうでしょ??
やめようよ。こういうの
👍 [No8] 2004/11/12 21:28info

反感

まぁ、少なくともあたしの友達(B)は普通に天然。
👍 [No7] 2004/11/12 20:56info

投票した人


投票した人

反感

テー作の方がボケ
👍 [No6] 2004/11/12 18:24info

反感

テー作=O型
👍 [No5] 2004/11/12 17:47info

投票した人


投票した人

同感

Bキモイ。Oは親しみがあるけどBはついていけない自己中すぎてもう勝手にしてってかんじ
👍 [No4] 2004/11/12 17:44info

同感

ぅちの友達ゎざとボケてるU
👍 [No3] 2004/11/12 17:21info

投票した人


投票した人

反感

テー作のほうがボケ
👍 [No2] 2004/11/12 16:54info

反感

テー作のほうがボケ
👍 [No1] 2004/11/12 14:09info

投票した人
1