まさかOはまだ天然=天才って考えてるの?
2回もいれちゃったぁ(::)
ゆぃかはOだけどぉ、よく天然っていわれるよぉw
ボケは好きだよwB型の結構笑えるし。天然ぶる人は嫌い・・・
ゆぃかはよく天然っていわれるよぉw
そんなことない
oは天然じゃないし。
どーいう意味だよ。笑
O型もただのボケ。
それって、B型がかわいそうでしょ?? やめようよ。こういうの
まぁ、少なくともあたしの友達(B)は普通に天然。
テー作の方がボケ
テー作=O型
Bキモイ。Oは親しみがあるけどBはついていけない自己中すぎてもう勝手にしてってかんじ
ぅちの友達ゎざとボケてるU
テー作のほうがボケ