メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 男O女Oの相性は?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

男O女Oの相性は?

No.1626
開始 2004/11/12 17:33
終了 2005/11/12 17:33

1位.

72.9%(35票)
2位.

&&

16.7%(8票)
3位.

8.3%(4票)
4位.

&

2.1%(1票)
5位.

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/12 17:33
投票期間:終了2005/11/12 17:33
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ○ へ投票 (2004/11/12 18:26)
OとOゎ超相性ぃぃょん^^
1位 ○ へ投票 (2004/11/14 14:43)
同じ血液型は基本的に相性はいい


[ BBSメッセージ ]
やったぁ☆ (●○みんみん○●)
私も好きな人もO型(´∪`)超うれしぃょん♪

ちわぁ~★ (血唖鬼)
あたし、じつわぁ~、3ヶ月前から、イジメられたいまぁ~す♪いつも、痛い思い してるんだよぉ~((笑 その気持ち、あんた達に分かるわけぇ~?? HKあとさぁ~あたし、じつわぁ~彼氏いるのぉ~★遊ぶたびにSEXやるんだぁ~1回なまで、やられて、子どもできたけどぉ~降ろしちゃた((爆笑 すごいぃ~??あ!でも、気持ちいいよ♪オッパイとか、つままれたら(>_<)あえき声だしたら、男も、調子のるしぃ~★★★★★もし、この、話きいた人で、SEXやったことある人いたら、おしえて★ んじゃ!(^^)/~~~