メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
男O女Oの相性は?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
男O女Oの相性は?
No.1626
開始 2004/11/12 17:33
終了 2005/11/12 17:33
1位.
○
72.9%
(35票)
2位.
&&
16.7%
(8票)
3位.
△
8.3%
(4票)
4位.
&
2.1%
(1票)
5位.
◎
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/12 17:33
投票期間:終了
2005/11/12 17:33
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
○ へ投票
(2004/11/12 18:26)
OとOゎ超相性ぃぃょん^^
○ へ投票
(2004/11/14 14:43)
同じ血液型は基本的に相性はいい
[ BBSメッセージ ]
やったぁ☆
(●○みんみん○●)
私も好きな人もO型(´∪`)超うれしぃょん♪
ちわぁ~★
(血唖鬼)
あたし、じつわぁ~、3ヶ月前から、イジメられたいまぁ~す♪いつも、痛い思い してるんだよぉ~((笑 その気持ち、あんた達に分かるわけぇ~?? HKあとさぁ~あたし、じつわぁ~彼氏いるのぉ~★遊ぶたびにSEXやるんだぁ~1回なまで、やられて、子どもできたけどぉ~降ろしちゃた((爆笑 すごいぃ~??あ!でも、気持ちいいよ♪オッパイとか、つままれたら(>_<)あえき声だしたら、男も、調子のるしぃ~★★★★★もし、この、話きいた人で、SEXやったことある人いたら、おしえて★ んじゃ!(^^)/~~~