メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [男O女Oの相性は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



男O女Oの相性は?

No.1626
開始 2004/11/12 17:33
終了 2005/11/12 17:33
確定
1位.

35票
2位.

&&

8票
3位.

4票
4位.

&

1票
5位.

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



血唖鬼

ちわぁ~★

あたし、じつわぁ~、3ヶ月前から、イジメられたいまぁ~す♪いつも、痛い思い
してるんだよぉ~((笑
その気持ち、あんた達に分かるわけぇ~??
HKあとさぁ~あたし、じつわぁ~彼氏いるのぉ~★遊ぶたびにSEXやるんだぁ~1回なまで、やられて、子どもできたけどぉ~降ろしちゃた((爆笑
すごいぃ~??あ!でも、気持ちいいよ♪オッパイとか、つままれたら(>_<)あえき声だしたら、男も、調子のるしぃ~★★★★★もし、この、話きいた人で、SEXやったことある人いたら、おしえて★
んじゃ!(^^)/~~~
👍 [No4] 2004/11/14 15:17info

同じ血液型は基本的に相性はいい
👍 [No3] 2004/11/14 14:43info

投票した人


●○みんみん○●

やったぁ☆

私も好きな人もO型(´∪`)超うれしぃょん♪
👍 [No2] 2004/11/13 16:51info

OとOゎ超相性ぃぃょん^^
👍 [No1] 2004/11/12 18:26info

投票した人
1