メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型とAB型は結構相性いいと思う。気のせい?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型とAB型は結構相性いいと思う。気のせい?

No.1638
開始 2004/11/12 22:28
終了 2004/12/12 22:28

1位.

気のせい。

63.6%(28票)
2位.

そう思う!

34.1%(15票)
3位.

A型とB型の話題も出せ。

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/12 22:28
投票期間:終了2004/12/12 22:28
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
(あ)
Oが悪い