メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型とAB型は結構相性いいと思う。気のせい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型とAB型は結構相性いいと思う。気のせい?

No.1638
開始 2004/11/12 22:28
終了 2004/12/12 22:28
確定
1位.

気のせい。

28票
2位.

そう思う!

15票
3位.

A型とB型の話題も出せ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Oが悪い
👍 [No1] 2004/11/12 22:34info

1