メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型は何処へ行っても悪口ばかり・・・死んだ方がいいのでしょうか.
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型は何処へ行っても悪口ばかり・・・死んだ方がいいのでしょうか.
No.1643
開始 2004/11/13 12:34
終了 2005/11/13 12:34
1位.
「死ぬ」なんて簡単に言うなよ…!!!!!
50.0%
(22票)
2位.
そんなことない!!!
15.9%
(7票)
2位.
B型いいじゃん
15.9%
(7票)
4位.
うん
6.8%
(3票)
5位.
ぅちもBだヶど!!ぉたがぃがんばろぅょ
4.5%
(2票)
6位.
「死ぬ」言う奴は死なない、言うだけ
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/13 12:34
投票期間:終了
2005/11/13 12:34
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
44人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
「死ぬ」なんて簡単に言うなよ…!!!!! へ投票
(2004/11/13 21:54)
何を血液型ごときで『死ぬ』ことを考えてんですか。B型の人に失礼です!
そんなことない!!! へ投票
(2004/11/13 23:01)
いいところたくさんあると思うし、そんなこと思わないでくださいね!
[ BBSメッセージ ]
何処へ行っても・・
(テー作)
自己中で自分勝手でマイペースの天邪鬼で・・・ もう自暴自棄と通り越して死にたいです・・・