メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型は何処へ行っても悪口ばかり・・・死んだ方がいいのでしょうか.
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型は何処へ行っても悪口ばかり・・・死んだ方がいいのでしょうか.

No.1643
開始 2004/11/13 12:34
終了 2005/11/13 12:34

1位.

「死ぬ」なんて簡単に言うなよ…!!!!!

50.0%(22票)
2位.

そんなことない!!!

15.9%(7票)
2位.

B型いいじゃん

15.9%(7票)
4位.

うん

6.8%(3票)
5位.

ぅちもBだヶど!!ぉたがぃがんばろぅょ

4.5%(2票)
6位.

「死ぬ」言う奴は死なない、言うだけ

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/13 12:34
投票期間:終了2005/11/13 12:34
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数44人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 「死ぬ」なんて簡単に言うなよ…!!!!! へ投票 (2004/11/13 21:54)
何を血液型ごときで『死ぬ』ことを考えてんですか。B型の人に失礼です!
2位 そんなことない!!! へ投票 (2004/11/13 23:01)
いいところたくさんあると思うし、そんなこと思わないでくださいね!


[ BBSメッセージ ]
何処へ行っても・・ (テー作)
自己中で自分勝手でマイペースの天邪鬼で・・・ もう自暴自棄と通り越して死にたいです・・・