メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型は何処へ行っても悪口ばかり・・・死んだ方がいいのでしょうか.] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型は何処へ行っても悪口ばかり・・・死んだ方がいいのでしょうか.

No.1643
開始 2004/11/13 12:34
終了 2005/11/13 12:34
確定
1位.

「死ぬ」なんて簡単に言うなよ…!!!!!

22票
2位.

そんなことない!!!

7票
2位.

B型いいじゃん

7票
4位.

うん

3票
5位.

ぅちもBだヶど!!ぉたがぃがんばろぅょ

2票
6位.

「死ぬ」言う奴は死なない、言うだけ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そんなことない!!!

いいところたくさんあると思うし、そんなこと思わないでくださいね!
👍 [No4] 2004/11/13 23:01info

「死ぬ」なんて簡単に言うなよ…!!!!!

何を血液型ごときで『死ぬ』ことを考えてんですか。B型の人に失礼です!
👍 [No3] 2004/11/13 21:54info

投票した人

何処へ行っても・・

自己中で自分勝手でマイペースの天邪鬼で・・・
もう自暴自棄と通り越して死にたいです・・・
👍 [No1] 2004/11/13 12:37info

テー作
1