| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型は何処へ行っても悪口ばかり・・・死んだ方がいいのでしょうか.] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | そんなことない!!!いいところたくさんあると思うし、そんなこと思わないでくださいね! 👍 [No4] 2004/11/13 23:01 ![]() |
「死ぬ」なんて簡単に言うなよ…!!!!!何を血液型ごときで『死ぬ』ことを考えてんですか。B型の人に失礼です! 👍 [No3] 2004/11/13 21:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
| 1 |