メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 「B型の悪口言うな」系のテーブルは…
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

「B型の悪口言うな」系のテーブルは…

No.1653
開始 2004/11/13 14:34
終了 2005/11/13 14:34

1位.

正直ウザい。

59.5%(22票)
2位.

そのテー作はO型

37.8%(14票)
3位.

こういうテーは立てないほうが良い。

27.0%(10票)
4位.

B型が被害者ぶってる

10.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/13 14:34
投票期間:終了2005/11/13 14:34
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 こういうテーは立てないほうが良い。 へ投票 (2004/11/13 15:19)
「B型は悪い」と定義付けなど出来ない。単なる血液の抗体反応の問題なんだから。