メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [「B型の悪口言うな」系のテーブルは…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



「B型の悪口言うな」系のテーブルは…

No.1653
開始 2004/11/13 14:34
終了 2005/11/13 14:34
確定
1位.

正直ウザい。

22票
2位.

そのテー作はO型

14票
3位.

こういうテーは立てないほうが良い。

10票
4位.

B型が被害者ぶってる

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こういうテーは立てないほうが良い。

「B型は悪い」と定義付けなど出来ない。単なる血液の抗体反応の問題なんだから。
👍 [No1] 2004/11/13 15:19info

項目追加した人
1