メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 血液型占いはO型のためにあると思う人
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

血液型占いはO型のためにあると思う人

No.1685
開始 2004/11/14 18:21
終了 2004/12/14 18:21

1位.

AとBとABが不愉快になるだけ

64.5%(20票)
2位.

O型が調子乗るだけ

19.4%(6票)
3位.

O型のためにあって当たってない

3.2%(1票)
3位.

B型とAB型の差別は底を知れない。

3.2%(1票)
3位.

いや わけわかんね

3.2%(1票)
3位.

占いほど信憑性低くない

3.2%(1票)
3位.

ひがんでるアホ達は園児~♪

3.2%(1票)
8位.

ちがうよぉ(ToT)byO型

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/14 18:21
投票期間:終了2004/12/14 18:21
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 AとBとABが不愉快になるだけ へ投票 (2004/11/15 07:18)
なぜにOだけ・・・
3位 ひがんでるアホ達は園児~♪ へ投票 (2004/11/17 21:26)
ひがまないでおくれよーw 照れるじゃあないか、ひがむ=誉めるだしぃ?


[ BBSメッセージ ]
↓のやつバカ?頭わるそ (1位)
ひがむ?あたってないといってるんだよ僕らは。あたってない=信用してないんだよ??それでひがむなんてことにはつながらないよ?? 頭わるいだろあんた。