メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
血液型占いはO型のためにあると思う人
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
血液型占いはO型のためにあると思う人
No.1685
開始 2004/11/14 18:21
終了 2004/12/14 18:21
1位.
AとBとABが不愉快になるだけ
64.5%
(20票)
2位.
O型が調子乗るだけ
19.4%
(6票)
3位.
O型のためにあって当たってない
3.2%
(1票)
3位.
B型とAB型の差別は底を知れない。
3.2%
(1票)
3位.
いや わけわかんね
3.2%
(1票)
3位.
占いほど信憑性低くない
3.2%
(1票)
3位.
ひがんでるアホ達は園児~♪
3.2%
(1票)
8位.
ちがうよぉ(ToT)byO型
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/14 18:21
投票期間:終了
2004/12/14 18:21
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
31人
おすすめ者数
6人
3件
[ 投票者のコメント ]
AとBとABが不愉快になるだけ へ投票
(2004/11/15 07:18)
なぜにOだけ・・・
ひがんでるアホ達は園児~♪ へ投票
(2004/11/17 21:26)
ひがまないでおくれよーw 照れるじゃあないか、ひがむ=誉めるだしぃ?
[ BBSメッセージ ]
↓のやつバカ?頭わるそ
(1位)
ひがむ?あたってないといってるんだよ僕らは。あたってない=信用してないんだよ??それでひがむなんてことにはつながらないよ?? 頭わるいだろあんた。