| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [血液型占いはO型のためにあると思う人] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
↓のやつバカ?頭わるそひがむ?あたってないといってるんだよ僕らは。あたってない=信用してないんだよ??それでひがむなんてことにはつながらないよ?? 頭わるいだろあんた。 👍 [No3] 2004/11/19 20:48 ![]() | ![]() 1位 |
![]() 項目追加した人 | ひがんでるアホ達は園児~♪ひがまないでおくれよーw 照れるじゃあないか、ひがむ=誉めるだしぃ? 👍 [No2] 2004/11/17 21:26 ![]() |
AとBとABが不愉快になるだけなぜにOだけ・・・ 👍 [No1] 2004/11/15 07:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |