メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [血液型占いはO型のためにあると思う人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



血液型占いはO型のためにあると思う人

No.1685
開始 2004/11/14 18:21
終了 2004/12/14 18:21
確定
1位.

AとBとABが不愉快になるだけ

20票
2位.

O型が調子乗るだけ

6票
3位.

O型のためにあって当たってない

1票
3位.

B型とAB型の差別は底を知れない。

1票
3位.

いや わけわかんね

1票
3位.

占いほど信憑性低くない

1票
3位.

ひがんでるアホ達は園児~♪

1票
8位.

ちがうよぉ(ToT)byO型

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓のやつバカ?頭わるそ

ひがむ?あたってないといってるんだよ僕らは。あたってない=信用してないんだよ??それでひがむなんてことにはつながらないよ??
頭わるいだろあんた。
👍 [No3] 2004/11/19 20:48info

1位


項目追加した人

ひがんでるアホ達は園児~♪

ひがまないでおくれよーw 照れるじゃあないか、ひがむ=誉めるだしぃ?
👍 [No2] 2004/11/17 21:26info

👍 [No1] 2004/11/15 07:18info

投票した人
1