メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型はそんなに悪く言われて無い、むしろO型の方が言われてる。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型はそんなに悪く言われて無い、むしろO型の方が言われてる。
No.1687
開始 2004/11/14 18:39
終了 2005/11/14 18:39
1位.
No
71.1%
(32票)
2位.
Yes
28.9%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/14 18:39
投票期間:終了
2005/11/14 18:39
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
Yes へ投票
(2004/11/14 22:16)
Bは被害者ずら
No へ投票
(2004/11/15 01:57)
O型って本当に良く被害妄想するw
No へ投票
(2004/11/15 07:17)
いやいや・・・明らかにB型のほうがすごい言われようだよ。
No へ投票
(2004/11/15 15:29)
実はAが一番言われてる。
No へ投票
(2004/11/15 15:32)
多数、少数の問題
[ BBSメッセージ ]
証拠①
(投票した人)
何がB型の為の研究だ。
証拠②
(投票した人)
何がB型人だ。
AB以外はみんな言われてる
(Oの笑顔にご注意!)
だって、優しさが上辺だけで、 利用価値の無い人には徹底的に冷たい!