メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型はそんなに悪く言われて無い、むしろO型の方が言われてる。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型はそんなに悪く言われて無い、むしろO型の方が言われてる。

No.1687
開始 2004/11/14 18:39
終了 2005/11/14 18:39
確定
1位.

No

32票
2位.

Yes

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



Oの笑顔にご注意!

AB以外はみんな言われてる

だって、優しさが上辺だけで、
利用価値の無い人には徹底的に冷たい!
👍 [No8] 2004/11/15 19:51info

No

多数、少数の問題
👍 [No7] 2004/11/15 15:32info

投票した人


投票した人

No

実はAが一番言われてる。
👍 [No6] 2004/11/15 15:29info

No

いやいや・・・明らかにB型のほうがすごい言われようだよ。
👍 [No5] 2004/11/15 07:17info

投票した人


投票した人

No

O型って本当に良く被害妄想するw
👍 [No4] 2004/11/15 01:57info

Yes

Bは被害者ずら
👍 [No3] 2004/11/14 22:16info

投票した人


投票した人

証拠②

何がB型人だ。
外部リンク
👍 [No2] 2004/11/14 18:52info

証拠①

何がB型の為の研究だ。
外部リンク
👍 [No1] 2004/11/14 18:41info

投票した人
1