メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
血液型で人を判断するのは、間違ってると思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
血液型で人を判断するのは、間違ってると思う。
No.1712
開始 2004/11/15 20:25
終了 2004/11/16 20:25
1位.
確かに・・・。
55.6%
(10票)
2位.
多少は関係あるがかなり間違っている
33.3%
(6票)
3位.
その通りだがこれ系のテーしつこい
5.6%
(1票)
4位.
そうは思はない。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/15 20:25
投票期間:終了
2004/11/16 20:25
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
18人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
確かに・・・。 へ投票
(2004/11/16 17:31)
血液型血液型ってうるせえんだよーさいきんみんなおかしい。Bとかかわいそうだし~!うちの友達うちの血液型の文句ばっかいうくせにーあたしが友達の血液型ってOOだっよね~って言うと「あたし血液型で人を判断するのきらーいww」とか言うんだよ~どう思う??
[ BBSメッセージ ]
ふんがぁ
(ぷぷ)
まったくそのとおりですな