メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 血液型で人を判断するのは、間違ってると思う。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

血液型で人を判断するのは、間違ってると思う。

No.1712
開始 2004/11/15 20:25
終了 2004/11/16 20:25

1位.

確かに・・・。

55.6%(10票)
2位.

多少は関係あるがかなり間違っている

33.3%(6票)
3位.

その通りだがこれ系のテーしつこい

5.6%(1票)
4位.

そうは思はない。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/15 20:25
投票期間:終了2004/11/16 20:25
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 確かに・・・。 へ投票 (2004/11/16 17:31)
血液型血液型ってうるせえんだよーさいきんみんなおかしい。Bとかかわいそうだし~!うちの友達うちの血液型の文句ばっかいうくせにーあたしが友達の血液型ってOOだっよね~って言うと「あたし血液型で人を判断するのきらーいww」とか言うんだよ~どう思う??


[ BBSメッセージ ]
ふんがぁ (ぷぷ)
まったくそのとおりですな