メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [血液型で人を判断するのは、間違ってると思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



血液型で人を判断するのは、間違ってると思う。

No.1712
開始 2004/11/15 20:25
終了 2004/11/16 20:25
確定
1位.

確かに・・・。

10票
2位.

多少は関係あるがかなり間違っている

6票
3位.

その通りだがこれ系のテーしつこい

1票
4位.

そうは思はない。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぷぷ

ふんがぁ

まったくそのとおりですな
👍 [No2] 2004/11/16 18:58info

確かに・・・。

血液型血液型ってうるせえんだよーさいきんみんなおかしい。Bとかかわいそうだし~!うちの友達うちの血液型の文句ばっかいうくせにーあたしが友達の血液型ってOOだっよね~って言うと「あたし血液型で人を判断するのきらーいww」とか言うんだよ~どう思う??
👍 [No1] 2004/11/16 17:31info

投票した人
1