まったくそのとおりですな
血液型血液型ってうるせえんだよーさいきんみんなおかしい。Bとかかわいそうだし~!うちの友達うちの血液型の文句ばっかいうくせにーあたしが友達の血液型ってOOだっよね~って言うと「あたし血液型で人を判断するのきらーいww」とか言うんだよ~どう思う??