メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 異性が大好きなのは?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

異性が大好きなのは?

No.1713
開始 2004/11/15 21:00
終了 2004/11/18 21:00

1位.

61.9%(26票)
2位.

23.8%(10票)
3位.

11.9%(5票)
4位.

AB

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/15 21:00
投票期間:終了2004/11/18 21:00
BBS書込み数11件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 O へ投票 (2004/11/15 21:07)
↓ 激 し く 同 意
1位 O へ投票 (2004/11/16 10:09)
男好き・女好きって言われるもんね
1位 O へ投票 (2004/11/16 17:42)
異性のにすかれる


[ BBSメッセージ ]
O型 (あ)
エロイ   自己主張   気分屋

O型 (え)
うざいよね~  OってBとそんなに変わらないくせにBを批評したりする。

全部 (。)
ホモorレズ以外は異性好きなんだから。

それもそうですが (お)
中でもOが一番です

(Oウザイ)
平気で二股、三股は当たり前! ”異性が大好き”ってのはナマヌルイ表現だ!

全部 (投票した人)
異性がすきなのはA・B・O・ABみんな好きだと思う。 テー作は異性が好きになったことないの??

大好きってわけなぃけど (0型の人)
そりゃ三股したことぁるけど別に男が好きってのじゃなくて、さみしぃだけだし。ぁたしの場合は

O女は遊びでしかない! (A型より!)
大好きでもないのに平気で誘惑して自分に酔ってる。 逆ストーカーだよ俺に言わせれば! だからO型女は相手にしない。 タラシ、なんだよ、タラシ! さみしいだけならO男みたいな遊び人とどうぞ! 俺はもうO女は本気で相手しない。