メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
異性が大好きなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
異性が大好きなのは?
No.1713
開始 2004/11/15 21:00
終了 2004/11/18 21:00
1位.
O
61.9%
(26票)
2位.
A
23.8%
(10票)
3位.
B
11.9%
(5票)
4位.
AB
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/15 21:00
投票期間:終了
2004/11/18 21:00
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
3件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
O へ投票
(2004/11/15 21:07)
↓ 激 し く 同 意
O へ投票
(2004/11/16 10:09)
男好き・女好きって言われるもんね
O へ投票
(2004/11/16 17:42)
異性のにすかれる
[ BBSメッセージ ]
O型
(あ)
エロイ 自己主張 気分屋
O型
(え)
うざいよね~ OってBとそんなに変わらないくせにBを批評したりする。
全部
(。)
ホモorレズ以外は異性好きなんだから。
それもそうですが
(お)
中でもOが一番です
O
(Oウザイ)
平気で二股、三股は当たり前! ”異性が大好き”ってのはナマヌルイ表現だ!
全部
(投票した人)
異性がすきなのはA・B・O・ABみんな好きだと思う。 テー作は異性が好きになったことないの??
大好きってわけなぃけど
(0型の人)
そりゃ三股したことぁるけど別に男が好きってのじゃなくて、さみしぃだけだし。ぁたしの場合は
O女は遊びでしかない!
(A型より!)
大好きでもないのに平気で誘惑して自分に酔ってる。 逆ストーカーだよ俺に言わせれば! だからO型女は相手にしない。 タラシ、なんだよ、タラシ! さみしいだけならO男みたいな遊び人とどうぞ! 俺はもうO女は本気で相手しない。